ATAOの長財布を買いました

ずっと気になっていたATAOの長財布をついに買いました。送料込みで3万円以上するので、実物を見ずに買うのにはちょっと勇気がいりましたが、とにかく写真を見たときに一目惚れしてしまって、どうしても欲しくなって仕方がなかったのです。

それで、色が3種類あったのですが、私はブルーベースなので、ブルー系が似合うので、シャルトルブルーの長財布にしました。他にはボルドーとイエローがありましたが、私はブルーベースでイエローベースではないので、イエローはやめておいたほうがいいだろうと思ったのです。

お財布は明日到着予定で、午後4時から6時の間に届くようにセッティングしています。

実際にお財布を下すのは新年になってからになると思います。お正月から新しいお財布を使ったら気持ちがいいと思うのです。自分へのクリスマスプレゼントとして買ったのですから、クリスマスまで開けずに待っておくこともできるのですが、やっぱりすぐに開けてみてしまうでしょう。イタリアンレザーということなので、どんな手触りなのか、今からすごく楽しみにしているのです。